無料ブログはココログ

« MUSIC LIFE 15 Al Jarreau | トップページ | Merry Christmas 2018 »

2018年12月15日 (土)

龍神様 (妻に龍が付きまして…紹介)

最近の私のマイ・ブームは、龍神さんです。

かなり前から気になっていたのですが、今年になって身近に感じました。

そのきっかけになったのが…

『妻に龍が付きまして…』小野寺S一貴さんの書籍です。

Photo

自分でも色々と龍神さんについては調べていたのですが、この書籍は

私の知りたい事が面白く書かれていました。

奥様のワカさんに付いている龍神さん白龍のガガ様と小野寺さんに

付いている黒龍さんとの会話が面白くあれよあれよと引き込まれて

いきました。

どんな人が龍神さんに愛されるのか?など、私達が疑問に思っている

ことをご主人の小野寺さんが質問をして、奥様のワカさんを通して

ガガさんと黒龍さんが教えてくれます。

他の小野寺さんの書籍(日本一役に立つ!龍の授業、悩みを消して、

願いを叶える龍神ノート)も購入し、今ではブログまで拝見しています。

https://ameblo.jp/team-born/ (小野寺S一貴さんのブログ

時々、コメントも書かせて頂いています。

近々、新刊が発行されるようです。楽しみです。

PHP『くらしラク~る』の1月号(1210日発売)から、連載が

始まりました。それも楽しみですね。

 

内容的には、江原さんのスピリチュアルと一致するところがあります。

江原さんは、元々神主さんなので、やはり日本的な精神ですよね。

日本の八百万の神様の名前も出て来ます。

日本の神様って名前が憶えづらいので頭に入って来ないのですよね。

八百万と云う位ですから数も多い。そして、複雑な関係にある。

さて、どうやって覚えようか?ント・・σ( ・´_`・ )oO() 

 

もっと知りたくて動画を探していたところ、私と同じように

この書籍で龍神様に引きつけられた方の動画を拝見しました。

橋爪大輔さんです。彼の行動力は素晴らしいです。

彼の動画も気に入ったので、チャンネル登録しました。

https://www.youtube.com/channel/UCJ09hZOPMbwEhu47Pw-lBJA 

興味のある方は、こちらからご覧ください。

小野寺さんとの動画もありますよ。神社参拝の動画は、リウマチ持ち

で遠出のできない私には有難いです。一緒に行ったつもりで手を合わ

せています。

 

何度か、このブログにも書きましたが、私にも聞こえるのですよ。

龍神様かは不明ですが、自分では龍神様だと思っています。

私の守護霊は龍神様なので。それに、幼い頃から龍神様と関わりのある

場所に住んでいます。(そう龍神様が教えてくれました。

それと、私の転機の『8』の数字は、龍神様を表します。

私に聞こえる声の主は誰だろうか?

 

 

 

« MUSIC LIFE 15 Al Jarreau | トップページ | Merry Christmas 2018 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 龍神様 (妻に龍が付きまして…紹介):

« MUSIC LIFE 15 Al Jarreau | トップページ | Merry Christmas 2018 »