無料ブログはココログ

« 謹賀新年 2020  | トップページ | メッセージ 7  »

2020年1月 6日 (月)

2020年はどうなるの? 

 

 

 

 

大ちゃんの動画から、紹介させて頂きます。
池川明氏の予想する2020年です。

 

【質問1】2019年の今、一番伝えたいことは?
【質問2】人生の意味がわからずに悩んでいる人へ
【質問3】お金のブロックある人へのアドバイス
【質問4】腹が立った時、どうしますか?
【質問5】池川さんがこれからやっていきたいことは?

 

 

池川明氏とは、1954年、東京都生まれ。帝京大学医学部卒・同大大学院修了。医学博士。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、89年、神奈川県横浜市に池川クリニックを開設。「出生前・周産期心理学協会(APPPAH、The Association for Pre‐&Perinatal Psychology and Health)」の日本におけるアドバイザー。1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、国内外の第一人者として知られる。
その成果を医療の現場に活かし、母と子の立場に立ったお産と医療を実践。
「胎内記憶」「経皮毒」などをテーマにした講演会・セミナーを、年間数十本講義。
また、多くのメディアから取材を受けている。書籍では、『体内記憶』『ママのおなかをえらんできたよ』『生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる』などのスピリチュアルな書籍がある。

 

 

 

« 謹賀新年 2020  | トップページ | メッセージ 7  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいもん見せてもらいました。

妬みを応援のエネルギーに変えちゃうってのはなかなか難しいと思いますが(ぼくのなかでね)、実現できればたしかに争いは減るでしょうね。

ぼくの親方が「やりたいことできてるんだから、大変だって言うな!」と、ぼくが言われたわけではないんですが、言われている仲間をみました。

そりゃ大変ですけど楽しいですよ。

だってなりたくってなったんだもん!(^_^)v

毎日ワクワクしてます。(仕事でぢゃないですけど ( ̄▽ ̄;))

🌸たこ拳ぢさん

たこ拳さん、ありがとう。
ちょっと長い動画でしたけどね。
妬みや怒りのエネルギーは強いです。
それを自分の為の活力に活かせば、最強な状態ですよね。
私は、以前これを使って友人をわざと怒らせていました。
それが、彼女のパワーに変わったかは分かりませんが、
相当 悔しがっていたのでパワーになったと私は思っています。
相手を恨んだり憎んだりすることが、原動力にもなるんですよ。
自分に自信のない、被害妄想をする弱い人でした。強くなれ!と
随分と揺さぶってやりましたが、その真意は伝わってないと思います。
私は嫌われたままで良いと思っています。それが、相手の幸せの為ですからね。
でも、その愛が伝わったら嬉しいけどね。
妬みはネガティブな思考ですが、それを自分の中でパワーとして活かす。
外に向けると争いになります。自分に起こったことは全て自分に必要な
学び、課題なんですよ。それをどう調理するかですね。
どうしたら、美味しい蕎麦が作れるかな?

明けましておめでとうございます。と言っても正月が明けましたね。ご挨拶遅れました。今年もよろしくお願いします。
正月早々トランプ、またやってくれましたね。いきなり殺人攻撃!
戦争にならなければいいなと思っています。
ばってん今年はオリンピックの年、明るい話題もあることだし、穏やかな年になることを願ってこの1年よろしくお願いします。(^^♪

🌸mitakeyaさん

mitakeyaさん、今年もよろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きます。
お体に気を付けてお過ごしください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 2020  | トップページ | メッセージ 7  »