無料ブログはココログ

« 夢の叶え方  | トップページ | バレンタインチョコに如何ですか?(シャルロッテ)  »

2020年2月 9日 (日)

守護霊様の声って、どうやって聞こえるの? 

 

私は、ブログに『守護霊様(神様)からのメッセージ』というのをよく書きますよね。守護霊さん(神様)の声って聞こえるの?どういうこと?どうしたら聞こえるの?では、具体的にどうしたらいいのかを書きますね。

 

 

まず、条件として、明るくポジティブに過ごすことです。
愚痴、不平不満や悪口は、ネガティブな気を発します。そうするとネガティブな気(陰)に引っ張られてしまいます。自分が言わなくても、その輪に入って同調、迎合してしまえば同じこと。それと、妬みや恨みも危険です。低級霊を呼んでしまいます。ネガティブな気は、低い波動を出しているのと同じですから、波長の法則で同じレベルの魂を呼んでしまいます。低級霊に憑依されることもありますので気を付けましょうね。
そんな状態では、守護霊様(神様)がメッセージを届けようにも届けられませんよね。高い波動を出していると守護霊様(神様)と近いレベルになるので繋がりやすくなります。

 

 

では、どうやって問いかければいいのか?

私は、普通に友達に話すように話しかけます。声に出すこともあれば、心の中で話すこともあります。あと、日記や専用のノートに書く時もあります。最近では、『神様ノート』(願いを叶えるノート)なんていうのを本屋さんで売っていたりします。それに書くのも良いかもしれませんが、純ちゃん(吉岡純子さん)は、「思った瞬間に神様に届いている」と言います。その思いをキープするのは難しいですよね。純ちゃんは、「忘れて良い」と言います。「神様にオーダーを出したのだから、後は任せればいいんだよ」と。その答えを受け取るまでタイムラグが発生する。タイムラグ中は、お試し期間です。でも、普通に過ごしてください。その間にネガティブになったとしても色々な気付きがあって成長できます。オーダーの上げ方が違う(問いかけがネガティブだったりする)と返事が来ないこともあります。それでも、守護霊様(神様)のメッセージが欲しければ、オーダーをポジティブな表現に変えて上げ直してください。

 

 

では、どうやって聞こえるの?

その答えは、自分の中から湧き出る感じでしょうか。「あっ、これだ!」と閃きますよ。やけにゾロ目を見るとかエンジェルナンバーを見るとか、偶然の一致(シンクロニシティ)も起こります。勘が冴えてくるのですよ。
何気に見た雑誌やテレビ、ラジオ、電車内の広告、街角のポスターや看板に書かれていることもあります。道ですれ違った人の発する声などもメッセージの場合があります。何気にハッと言葉が浮かぶこともあります。(インスピレーション) こういった現象が起きたら、ありがとうと感謝してくださいね。守護霊様(神様)も気付いてくれたら嬉しいでしょうからね。
何気に頭に浮かぶ言葉も答えや助言だったりします。守護霊様(神様)は、いつでもメッセージを届けてくださっています。
それに気付けるかは、あなた次第です。初めは難しいかもしれませんが、出来事の意味を考えるクセをつけると受け取りやすくなります。この時、注意して欲しいのは、決して自分を責めないことです。感情的にならず理性で考えてくださいね。反省はすれど自分を責めない。心に引っ掛かる言葉や出来事は、守護霊様(神様)からのメッセージでしょう。

 

 

以前、ちょっと考え事をして、どうしたものかと思案していました。「神様、どうしたらいいのかな~」と話しかけました。勿論、タイムラグがあるのですぐに答えはありません。でも、数時間後にフッと答えが来ました。しかし、あまりにもその答えが理解できずに『そんな遠回しじゃなくて、単刀直入に解りやすく教えてよ。』と話すと、また数時間後に単刀直入に答えが来ました。「あ~っ、そういうことね~。せかして悪かったね~。」と話した記憶があります。
大きな問題なら、答えを得るまで終日~数か月かかるでしょう。 
メッセージを受け取りやすいのは、入浴中や歯磨きタイムなど身綺麗にしている時が多いようです。
夢もできれば覚えておいてください。重要なメッセージの場合もあります。

 

 

私は、スピリチュアルを学んで結構な年数が経ちますが、スピリチュアルは魔法ではありません。前回も書きましたが、すべては真我(神我)なのだと思います。『答えは全て自分の中にある』と言います。アカシックレコード(魂の記憶)が開くのではないかと思います。魂は、前世で色々な学びをしていますからね。
自分の持っている「気」という磁石が、波動の高い気を持つものにくっつくのか?悪しきものにくっつくのか?(類は友を呼ぶ)だと思います。気は、アンテナです。高くすれば高次の存在と繋がるし、低ければ低級な存在と繋がります。見えない存在はいると思います。これは、日本人にしかない感覚なのだと思います。悪しきものにくっついたとしても、それは自己責任です。そこに学びがあるのでしょう。意味のないことは起こらないと思います。

 

 

常にクリーンな気持ちで心のアンテナを伸ばしましょう。
心に響くことは、神様からのメッセージですよ。
それに気づいた時は、感謝しましょう。

 

 

長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

« 夢の叶え方  | トップページ | バレンタインチョコに如何ですか?(シャルロッテ)  »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

守られてる実感はあるんですけど、…聞こえませ~ん!

ひらめきもありませ~ん!

こんなんでも大丈夫でしょうか…?(・・;)


🌸たこ拳ぢさん

たこ拳さん、大丈夫だよ(^^)v
スピリチュアルとか意識してない人は、それが普通だよ。
でもね、気付いていないだけで、そういう現象は起きているよ。
例えば、何かしていて…どうやればいいのかと考えて、
フッと浮かぶ「そうだよ。こうすればいいんだよ。」と閃く。
これも守護霊様からのメッセージの場合もあるよ。
意識すると日常にあふれている。(o^―^o)ニコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の叶え方  | トップページ | バレンタインチョコに如何ですか?(シャルロッテ)  »