無料ブログはココログ

« 2020年8月 | トップページ | 2021年2月 »

2021年1月

2021年1月23日 (土)

次回始まる

 

2020年8月17日 夜、急に気を失った。

 

こんな書き方から始まりました。
自分の始まりだった。救急搬送から始まった。倒れているんだけど、どうされて行くのか?と思ってみた。
でも、私は、死は死んだのかとも思い気を見たしてのか?とも感じていた。その時の私の考えは、素晴らしいな実際の世界で、夢のような色々で、夢のピンク、青、黄色して、観にした所だけだった。素敵ないな世話だった。

 

それだっただけか、外は実践がいた。
入院にいたらしい。その人生は、わかっていた。救急にされ、ベッドに看護士されているようだった。でも、考えはしなかった。
2週間いたが、すこしずつ現実が、感じみんなの感動を感じた。SCUにいたのか、看護師にあって必死に命がけ世話してくれる。この私への世話者が、4人だった。4人のリハビリテーションに教えあったように、最高ないよう光ってくれた。

 

そのひとりの彼のことはずっと気を引き締めてくれていたから。
影なる支えも忘れないよ。忘れないよ。

 

 

脳出血2020年8月17日救急。
失語症になり、病院へ入院。4ヶ月の12月10日に退院しました。
とにかく家に帰りたくてなりたかった。すぐに泣くはじめる時にあった。リハビリのみんなは楽しかった。
入院中も元気になり失語症もアップして、この程度まででした。
へんな文章だっただろう。でも、少しに自分のこと、リハビリ仲間を何とか残したかった。
私の脳出血は、ストレスが原因です。医者、看護師、リハビリ仲間、この人たちの力のためです。これの自分方をリハビリ仲間が、助けてくれました。
年齢からだち仲間は、20代です。でも、友達してくれました。私も、泣き出した。相手と達人できたのは、私のやり方ができなかったから。20代のリハビリ仲間がいただけ。感激です。

 

 

今回の私は、始まります。
それ私は、他人を支えて、自分は2番目だったんです。友人を守るだった。
もう、自分は1番目です。他人を関係ないです。何も使わなく関係ない。
失語症なんだから、自分です。もう私には力がなくなった。

 

 

 

 

 

« 2020年8月 | トップページ | 2021年2月 »